広川事務所のホームページ出来ました。

だいぶご無沙汰の更新で申し訳ないです。
少し前に広川事務所のホームページが出来ました。
僕の父親と僕のページがあります。

もしよろしければご覧になって下さい。

http://hirokawa810.com/

今年の2月に父親の事務所が移転して、
そのタイミングで僕もそこに机を置いて作業するようになりました。
それを機に今までの父親のホームページをリニューアルさせて広川事務所のサイトにしました。

まだこれからどうなって行くかは未知数なのですが、
色々と一緒にも動けると楽しいのかなと思っております。

このホームページも生きてますが、
今後は新しいホームページも併せてよろしくお願い致します。
[PR]
# by hirokawaphoto | 2016-08-29 13:47

snapページ更新しました。

snapページ更新しました。
今年の春先から9月位までの間に撮り貯めていたsnapです。
今まで公開していた写真はネガフィルムの写真だったのですが、
今回の写真は生産終了してしまった、
PROVIA400Xというポジフィルムを使用しています。
写真を始めた時に、父から期限切れのポジフィルムを大量にもらって撮影していたのを思い出します。

ポジにはネガにはない固さが僕は大好きです。
ネガもそうですが、ポジフィルムも無くなってほしくないですね。
これからはISO100のポジを増感して使うかな。

f0209749_15221777.jpg

[PR]
# by hirokawaphoto | 2015-10-20 15:22 | news

PORTFOLIOページ更新しました

サイトの裏ページのportfolioページを更新させて頂きました。
仕事で撮影した写真を見れるページになっています。
見たい方は個別に連絡下さいませ。
パスワードをお送りさせて頂きます。

hirophoto@clear.ocn.ne.jp

よろしくお願い致します。

f0209749_17562689.jpg


写真は夏に登った富士山の頂上から見た景色です。
[PR]
# by hirokawaphoto | 2015-10-06 17:57 | news

世界の街道をゆく スペイン編

http://www.tv-asahi.co.jp/road/contents/nextmonth/cur/
世界の街道をゆく 2カ国目。
今回はスペインに行かせて頂きました。
憧れの街バルセロナ、フィゲレス、バレンシア、アリカンテなど
スペインの東側をメインに旅をして撮影してきました。
今回の旅のテーマは「偉大なる作家たちの道・スペイン」
という事で、数々の建築や芸術作品が出てきます。
最近作品を発表出来てない自分としてもとても刺激になりました。 8月3日より31日まで全21回平日の夜に放送されます。
ぜひともご覧になって下さい。
放送時間は毎日違うのですが、大体報道ステーションの前辺りです。
テレビ朝日の関東ローカルなので見れない場所もありますが、
よろしくお願い致します!
[PR]
# by hirokawaphoto | 2015-07-31 14:08 | news

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
みなさん年末年始はゆっくりできたでしょうか?

僕は完全に寝正月でした。
早く正月ボケを治して仕事モードにしていかなきゃです。
今年は昨年よりもっと頑張って写真に励みたいと思います。
早い物でもう3回目の年男ですし。

みなさんにとっても良い1年になりますように。

f0209749_16531697.jpg

[PR]
# by hirokawaphoto | 2015-01-06 16:53 | news