人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新方法

今日はサイトのシステムを作ってくれた宇都宮さんから、
写真の追加方法などシステムの使い方を教わる。

にしてもhtmlってこんなに複雑だったんだって感じです。
素人でもかなり使いやすくシステムを作ってくれたのは分かるんだけど、
ずぶの素人の僕には初めての事ばかりでテンパリまくりました 笑

でもなんとか覚え、トップページの写真を前よりきれいな画像へ変更。
自力で出来たのには素直に感動。

今後はもっと写真を増やしたいと思います!
宇都宮さん本当にありがとう。
多分今後分からない事がもっと増えてくると思うので、
これからもよろしくお願いします! 笑
by hirokawaphoto | 2010-02-21 02:14
<< 女子フィギュア フローズンリバー >>