タモランチ

この前、HFCの友達たもさんのやっているタモランチへ行ってきました。

たもさんの実家はダチョウの畜産業をやっていて、
珍しくダチョウのひき肉カレーを食べられるお店です。

料理ももちろん美味しいんだけど、
ここに行けばたもさんのナイスな笑顔を見る事ができます。
f0209749_1691218.jpg


4年間バーテンをやっていた事もあって、
とても話を聞き上手なたもさん。

渋谷でランチを食べる時にはぜひとも行ってみると良いと思います。

カメラマンとしてこの写真はどうかと思うのだけど、
このカレーにサラダが付いて¥680という破格で提供してくれています。
f0209749_16164725.jpg


他にも親子丼とかもあるみたいです。
ぜひとも行ってみて下さい!


以下たもさんのtwitterの紹介文を転載します。
たもさんのアカウントは
@timo621です。
オッチカリー(ダチョウのカレー)を中心に、ランチTimeを盛り上げるお店・TAMO Lunchを運営しています☆場所は渋谷区円山町10-13サンライズ渋谷101号 *営業日・月~土曜日まで、日曜日のみ休み。 営業時間*11:00〜16:00・Lo.15:30です。気軽にお立ち寄り下さいな1☆
[PR]
by hirokawaphoto | 2011-01-16 16:19
<< モノレール 下田の続き。 >>