人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノレール

今日はロケハンで羽田空港へ行って来ました。
代々木から大江戸線で大門(浜松町)まで行って、
浜松町からモノレールで羽田空港まで行きます。

僕はこのモノレールから見える景色が何故だかとても好きです。
今日は夕暮れ時なうえ、
席に座れたので写真を撮りまくってしまったのでアップしたいと思います。
モノレール_f0209749_20404420.jpg

モノレール_f0209749_20402235.jpg

モノレール_f0209749_2039503.jpg

モノレール_f0209749_2042219.jpg

モノレール_f0209749_20414399.jpg

個人的には進行方向の左側の席がおすすめです。

iphoneだけでなくフィルムのカメラでも写真撮りまくってたから、
傍目には変人に写っただろうな。

そして空港でも良い景色が見れて最高にきれいでした。
モノレール_f0209749_2044238.jpg

モノレール_f0209749_20444871.jpg


最後にはとても迫力ある満月が、
地平線から上がってくるところまで見れました。
モノレール_f0209749_20471386.jpg

本当に真っ赤で、初めは太陽と間違えてしまう程の赤さ。

ロケハンだというのにすっかり楽しんでしまいました。

今日は第2ターミナルへ行ったのですが、
飲食店も充実してたし、デートなんかで空港へ行くのも中々良いかもですね。

写真アップしまくってしまってすいません。
by hirokawaphoto | 2011-01-20 20:49
<< OVER40まだ魂 タモランチ >>