人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続雪とinstagram

もっと雪降らないかな?
とか書いたらその夜本当に雪降っちゃいました。

しかも今回は車の通りの少ない路地の坂とかで、
ポルシェとかがスタックしちゃうくらいの豪雪。

そんな夜の東京を深夜4時過ぎまで徘徊してしまいました。

途中からはみぞれみたいになって雪も溶け始め、
今なんか雪はほとんど残ってなくて、
夢だったんだと思ってしまうような雪の降った夜でした。

成果は4x5のカメラで15枚。
これからネガを現像に出しに行くけど、
上がりが楽しみだ。

それと昨日からinstagramっていうSNSを始めてみました。
基本twitterみたいなもんだと思うんだけど、
文字をアップするんでなくて、
写真をアップしていくって感じ。
写真も色々なフィルターを使って投稿できるし、
面白そうな予感がします。

iphoneからアプリをダウンロードして簡単にできます。

twitterと同じhirokawaphotoというアカウントでやってるので、
もし良ければ見てみて下さい。
続雪とinstagram_f0209749_16262275.jpg


続雪とinstagram_f0209749_16264759.jpg

これはinstagramで作った写真です。フィルターはlomoだったっけかな?

続雪とinstagram_f0209749_16275690.jpg

昨日の夜は一時は車を運転するのも緊張するほど降ってた。

続雪とinstagram_f0209749_16291831.jpg

これもinstagramでつくりました。
by hirokawaphoto | 2011-02-15 16:35
<< 打ち合わせ 雪 >>