ひっそりと写真展始めました

急なのですが、月曜日から渋谷のParadiseGallery
というギャラリー兼DJバーで展示やってます。
18日の日曜日までやってます。

お店のurlです。
http://paradise-g.com

oasisという3店合同のイベントらしく、
蜜雨のシリーズで展示してます。

なんで急に展示する事になったかというと、
ここのお店で弟の晴基がバイトしてるんです。
展示する人が見つからずやってくれと。

話を聞くとびっくりする予定で、
先月の31日に打ち合わせして5日に展示してくれという無茶なお話でしたが、
頑張って貸し暗室に入って大全紙のプリントを7枚用意しました。

会期中弟が居れば良いのですが今ツアー中で、
14,15日以外はいつ働くか未定な感じです。
晴基に会うならその日に遊びに行ってあげて下さい。

f0209749_1173643.jpg

渋谷駅から明治通りを原宿に向かって少し歩くと右手にディーゼルのお店が見えます。
そこを右に曲がって下さい。

f0209749_1192183.jpg

坂を上がってon the cornerを越えた所にある古いビルにギャラリーがあります。

f0209749_1202696.jpg


昭和30年代に建てられた建物らしくエレベーターも良い感じです。
f0209749_1214299.jpg


6fに上がると良い感じのエレベーターホールが、
そこを左に曲がるとお店があります。
f0209749_1234551.jpg

f0209749_1243272.jpg
f0209749_1241717.jpg


中に入るとゆるい感じの空間が広がっています。
f0209749_1253410.jpg


そんな場所で展示させてもらってます。
f0209749_1325910.jpg

f0209749_127153.jpg
f0209749_1264921.jpg
f0209749_1263275.jpg


もし良ければ休みがてら観に行って下さいな。
夏の暑さを涼しくする作品だと思うので、
ビールなんか飲んじゃうと良いと思います。
ワンドリンク¥500と安めの設定ですので。
f0209749_1305421.jpg
f0209749_130433.jpg


急でしたが久しぶりに展示が出来て良かったと思ってます。

この建物には秘密の良い場所があるので、
僕の連絡先を知ってる方は来る前に連絡下さい。
空いていれば僕も一緒にお店に行きます。
よろしくお願いします!
[PR]
by hirokawaphoto | 2013-08-07 01:33 | news
<< ガーディアンガーデンwebギャラリー 年の瀬 >>