世界の街道をゆく

こんにちは、早いもので明日からはもう12月ですね。
久しぶりにテレビの仕事をさせて頂いたので告知させて下さい。

テレビ朝日の「世界の街道をゆく」という番組で仕事をさせて頂きました。
この番組はcanonのカメラを使用して映像と写真を撮り、
それを組み合わせて番組にしているのですが、
僕が明日から放送されるニュージーランド編で写真を担当させて頂きました。

関東ローカルなので関東エリアでしか放送されないみたいなんですが、
見て頂けるとうれしいです。

放送時間が毎日同じでないので情報解禁されているオンエアの時間も載せておきます。
12月1日(月) 1954-2000
12月2日(火) 1954-2000
12月3日(水) 2054-2100
12月4日(木) 2054-2100
12月5日(金) 2054-2100

よろしくお願いします!

http://www.tv-asahi.co.jp/road/

f0209749_16451255.jpg

f0209749_16453088.jpg

[PR]
by hirokawaphoto | 2014-11-30 16:48 | news
<< 謹賀新年 ホームページをちょっと変えてみました >>