<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんとなく

twitter分かってきた気がします。
でもまだまだわかりません。

@hirokawaphoto
[PR]
by hirokawaphoto | 2010-05-24 23:28

twitter始めました。

twitterという物をまだ理解しきれてないんですが、
周りから勧められるまま始めてみました。

今後どうなるかもしかしたらなんも更新しなくなってしまうかもですが、
もし良かったらフォローして下さい。

まだ分からん事ばかりなんでみなさん面白い使い方を教えて下さい!
[PR]
by hirokawaphoto | 2010-05-20 00:09

ゼラチンシルバーセッション

えー、いまさらなんですが、
フィルムを残す趣旨で活動しているゼラチンシルバーセッションの展示を
六本木のAXISギャラリーで開催しています。

実はもう30日からやっているので、半分経ってしまいました。
本当に筆無精である事を反省です。

それで今回のテーマは各々の代表作なんですが、
本当に迫力ある展示になっていて、
見応えあります。

自分が生まれるよりも昔から活躍していた方々の写真を、
あんなにたくさん見れただけでも勉強になりました。

15日までやっていますので、
ぜひとも見に行って下さい。

http://www.gs-s.info/activity/exhibition/2010/
[PR]
by hirokawaphoto | 2010-05-07 13:27