<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

macダウン

撮影終えて、データをマック(macbook pro)へ移そうとしたら、
全然起動してくれない。
起動音すらせずにスリープ状態になってしまう。

これってどうなんだろ?
すぐに治るもんなんかな?

3年前のマックだし、
新しいのを買った方が良いのだろうか?
でもこの前マンション更新したし、車検だったし、夏に旅行にも行きたいし、
出費は最小限に押さえたい。
こんな事書いていてもなんの足しにもならないのは分かっているんだけど、
すげー気になる。

お金必要なんで仕事たくさんやりますよー。
待っております。

写真はサブのPCに入っていた昔の写真
f0209749_1554780.jpg

[PR]
by hirokawaphoto | 2010-07-28 01:56

初!

昨日、父親から連絡があって『明日サーフィン行くけど、一緒に行く?』と。
ちょうど今日は休みだったので行ってきました!

前から57才にしてサーフィンを始めた父親から一緒に行こうと誘われてたんだけど、
行ったらハマってしまって仕事しなくなってしまうのでは?
という恐怖からずっとやってなかったんだけど、
サーフィンやっている写真家の石塚元太良くんなんかを見てるうちに
やりたくなってしまいついにやってしまった。

それで早朝3時半に東京を出発して、
茨城の平井海岸へ。
ちょっと早過ぎ。

感想は。。。めちゃくちゃ楽しい!
ロングボードだからなんだろうけど、
初めから立てたし、あのぷかぷか浮いて波待ちしてる感覚も気持ち良い。
父親も嬉しそうだったし、やって良かったな。

これは懸念してた通りハマりそうな予感が。
また近いうちに行きたいな。
ただ朝早いのがつらいな。

気付けば海の日にデビュー。
少し恥ずかしい。



f0209749_2314322.jpg
f0209749_2259342.jpg
f0209749_22582815.jpg

[PR]
by hirokawaphoto | 2010-07-19 23:03

誕生日

先日、誕生日を迎えて、アイスクリームのお店の年齢になりました。
そこで久しぶりに家族4人で集まって焼肉屋へ。

やっぱり家族は良いもんですね。
この年になってしみじみ思うのが、
祝ってもらうのはもちろん嬉しいんだけど、
それ以上に親に感謝しないとなと思う。

独立するまで良く育ててくれたと思うし、
今でも一番応援してくれていると思う。
言葉にできないくらい感謝です。
もちろん弟にも。

いつかもっと恩返しできるように頑張らなきゃいけないと思う。
それも両親がまだ若いうちにできるようにしたいと思う。
f0209749_22451865.jpg

[PR]
by hirokawaphoto | 2010-07-19 22:45