<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10 Flowers

以前SMALL ART MUSEUMというサイトで作品を紹介して頂いたのですが、
過去に紹介された方々と青山のGANZOという皮の雑貨屋さんでグループ展を開きます。

会期は明日から3日まで。
もっとアートを身近にというコンセプトのもと、
小さな作品を各々出品します。

僕は卓上サイズの額を出血価格(少々後悔)で出品しますので、
お近くへ行く事がある方はぜひとも立ち寄ってみてください。

それと、今日から来月7日まで谷中の猫町ギャラリーという所で、
僕の作品に大きな影響を与えてくれた漫画家のますむらひろしさんの原画展が開かれるそうです。
前にも行った事があるのですが、
そんなに大きなスペースではないですが楽しかったです。
今回は葛飾北斎の絵をモチーフにして、
ますむらさんなりの北斎を表現したそうです。

芸術の秋ですのでそちらも良ければぜひ。
僕はカレンダーを買いに必ず行くつもりです。

f0209749_1615409.jpg

f0209749_1616382.jpg


GANZO
http://www.ganzo.ne.jp/
SMALL ART MUSEUM
http://www.jlds.co.jp/sam/

ますむらさんのサイト
ごろなお通信
http://www.tiara.cc/~goronao/
[PR]
by hirokawaphoto | 2010-10-28 16:16

テスト

f0209749_1842031.jpg

とりあえずタテ位置の写真一度フォトショップに取り込むとタテでアップできた。
しかしめんどうだな。
[PR]
by hirokawaphoto | 2010-10-21 17:57

Number

今発売中のNumberに付いている別冊付録があるのですが、
僕が写真を担当させて頂きました。
Numberは学生時代から好きな雑誌だったので、
やらせてもらえて嬉しかったです。

本誌の特集はプロ野球のドラフトについての特集で、
野球好きな方は必見だと思います。

それと、十文字美信さんが撮影した室伏広治の写真は彫刻
みたいでカッコ良かった!

まだまだ精進しなくちゃです。
一歩一歩頑張って行きます!
f0209749_2161821.jpg

[PR]
by hirokawaphoto | 2010-10-18 21:06

気付けば

気付けばもう1ヶ月もブログ更新してなかったですね。
まあ見ている人も少ないと思いますが。

とりあえずここ1ヶ月の間にi phoneで撮った写真でもアップしてみます。

f0209749_171219.jpg

徳島でお世話になった串本さんの家から見える景色
夢のような所でした。

f0209749_1713352.jpg

で、ここがサーフィンしたところ。
この日はあんまり波無かったけど、
とにかく奇麗だったなあ。

f0209749_1715797.jpg

UOMO11月号の撮影をさせて頂いた時に撮った永代橋。
何回か粘って撮影してマジックアワーが撮れました。
本誌では永代橋からの佃島を撮影してます。

f0209749_1720622.jpg

TOKYO PHOTOへ行った時の六本木ヒルズから撮った東京タワー。
みんな撮影してました。

f0209749_17222190.jpg

夏が終わるぎりぎり前で最後くらいの夏の空。

f0209749_17242423.jpg

父親と二人で千葉にサーフィンに行った帰り、
初めて通った海ほたる。

うん、まあ、こんな感じです。
あんまり面白くもないですが。

今後はもう少し更新頻度を増やしていこうと思います。
それとexciteのブログやっている方で、
タテ位置の写真をちゃんとタテ位置でアップする方法が分かる方、
教えて下さい。
[PR]
by hirokawaphoto | 2010-10-08 17:28