写真で勘弁

桜のネタでブログが途絶えて約半年。
その後毎月のように秋田へ
行くようになったり、
映画のスチールをやらせて頂いたりとたくさんの事が起きていたのですが、
とりあえずは思い出写真を載せようと思います。
何回かに分けようかな。
f0209749_15384498.jpg

f0209749_1538456.jpg

f0209749_15384597.jpg

f0209749_1538464.jpg

f0209749_15384713.jpg

f0209749_15384731.jpg

f0209749_15384849.jpg

f0209749_15384938.jpg

五月に秋田へ行ってのんびりの撮影を初めてした時。のんびりというのは秋田県から出ているフリーマガジンでRe:sの藤本さんという方が編集長で、写真家の浅田政志君や
秋田県のスタッフなんかと作っている雑誌です。
http://non-biri.net

f0209749_15385071.jpg

f0209749_15385031.jpg

f0209749_15385145.jpg

サッカー仲間とBBQ行った時。
BBQやってる時の写真が見つからない。笑

f0209749_15385258.jpg

f0209749_15385310.jpg

f0209749_15385429.jpg

仕事で行った太宰府天満宮。
やっぱ何か良い空気でした。

f0209749_15385517.jpg

f0209749_15385571.jpg

f0209749_1545317.jpg


遊んだり。
とりあえずこれが5月って感じです。
また後日携帯に入ってる写真なんかアップしたいと思います!
[PR]
# by hirokawaphoto | 2012-09-26 15:20

ホームページ更新しました

最近TwitterやらFacebookなんて物があるから、ブログや自分のサイトを疎かにしてしまっていまして、、、

気づいたらホームページは2年半、
ブログは桜のネタで更新が終わっている始末。なんでホームページを更新しました!
まだ少しなんですが。。。

更新の仕方を完全に忘れていたので、
ホームページを作ってくれた宇都宮さんに事務所へ来てもらい再度勉強。
f0209749_15102335.jpg


これでこれからはもう少し更新していこうと思います!
何度もそんな決意をしてる気がしますが。笑

www.hirokawaphoto.com
[PR]
# by hirokawaphoto | 2012-09-26 15:04

先週四谷にある外壕公園にて見つけた桜。
ソメイヨシノではないから咲いているんだろうけど、
一足早く見れた桜に興奮。
激写しまくってしまった。

って思ってたんだけど、これって桃の花?
どっちでも良いから早くもっと暖かくなれ!笑
f0209749_15593446.jpg
f0209749_15591699.jpg
f0209749_15585262.jpg
f0209749_15583416.jpg
f0209749_1558680.jpg
f0209749_15574119.jpg

[PR]
# by hirokawaphoto | 2012-03-31 15:59

謹賀新年

昨年は色々な事がありましたが、
色々な方に支えられて年を越す事が出来ました。
本当に感謝です。

今年も頑張っていきたいと思います。
僕には写真を撮る事しかできないのですが。
皆様本年もよろしくお願い致します。

f0209749_1529673.jpg


元日は家族4人で集まって昼を一緒に。
元日に4人で集まるのはここ何年かの決まりです。
[PR]
# by hirokawaphoto | 2012-01-02 15:30

夏の思い出その1

おとといで無事にVIRONでやった写真展も終了しました。
個人的には色々と反省点もあるのですが、
今後より良い展示ができるように頑張ります!

で、8月中旬からこないだまで友人からGRを借りていた時に撮ったスナップを出します。
とりあえずその1.
mata
その2としてアップしたいと思います。

GR借りた結果として、ズームレンズがやっぱ欲しかったので、
GX200を買いました!

で、今後写真日記みたいな感じでブログを再開できればと思います!
f0209749_1449345.jpg
f0209749_14485174.jpg
f0209749_14483961.jpg
f0209749_14481836.jpg
f0209749_14475464.jpg
f0209749_14474256.jpg
f0209749_14472048.jpg
f0209749_144782.jpg
f0209749_1446572.jpg
f0209749_14461313.jpg
f0209749_1446155.jpg
f0209749_14454745.jpg
f0209749_14453581.jpg
f0209749_14451823.jpg

[PR]
# by hirokawaphoto | 2011-09-06 14:49