人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローズンリバー

今日は昼で撮影も終わり、
夕方前には別の仕事の納品も終わったので、
渋谷をぶらぶらする。

シネマライズの前を通るとちょうどこれから映画が始まるようで、
しかもポスターの雪景色にちょっと惹かれて衝動的に入ってみる。
『フローズンリバー』

内容は。。。ちょっと沈んでいた自分の気持ちもあるのか、
ちょっと重いかな。

でも映像は16mmのフィルムを使って撮影しているのか、
静かな雪景色が荒っぽく写っていて、きれいだった。
でもやっぱりちょっと重いな〜。

ラッキーだったのは毎週火曜日は
シネマライズの入場料が¥1000だという事を知れた事。

高校時代のようにもっと映画を見てみようかな。
by hirokawaphoto | 2010-02-16 21:01
<< サイト更新方法 ホームページ開設に伴って >>