人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

今年は新年早々、両親と3人で家族旅行へ行ってきました。
家族旅行なんて多分10年以上ぶりな気がします。

小さい頃は良く家族4人で色々な所を旅行行ってました。
でも大きくなるにつれて、
親と旅行に行くのが少しづつ気恥ずかしくなってしまって行かなくなっちゃったんですね。

今になって、たまには親と旅行へ行くのも親孝行になるかもしれないし、
良いかなと思えるようになって行ってきました。

まあ場所がサーフィンのできる伊豆は下田っていうのも行く大きな要因でしたけど。
小さい時から行っているホテルに行ったから、
弟の晴基も行ければ良かったのになあ。
そこが残念。

午前中に東京を車で出発して昼過ぎに到着。
海鮮丼を食べて早速海へ!
白浜とか他の海を偵察しつつ結局は多々戸浜で入る事に。

びっくりしたのが、
1月だというのにサーフィンやってる人がたくさんいる!
久しぶりの_f0209749_2343130.jpg

写真は夕方だけど、まだこんなに入ってるの。

久しぶりの_f0209749_23474613.jpg

着替え中の父親。

波はけっこう良くて楽しかった!
ただコンタクト忘れて入ったから波を読みにくかったのが残念!

でも夕日がきれいだったから良いや!
久しぶりの_f0209749_2351212.jpg

by hirokawaphoto | 2011-01-11 23:51
<< 下田の続き。 いまさらなんですが >>