人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11 絵本プロジェクトいわて

僕が前に所属していて、
もう解散してしまったA super rabbitという事務所があったのですが、
そこでお世話になっていた方が被災地の子供達に絵本を送るというプロジェクトを始めました。
http://www.ehonproject.org/iwate/

もう必要のない絵本がありましたら送ってあげて下さい。
被災地の子供達にはそういう物資が本当に必要だと思います。

よろしくお願い致します。

3.11 絵本プロジェクトいわて_f0209749_0471398.jpg

今日の夕日。カラスが飛んでいてきれいだったな。
instagramで加工するとドラマチックになりすぎだけど。笑

3.11 絵本プロジェクトいわて_f0209749_0481671.jpg

こっちは今日父親の事務所の前にある桜の木。
ちらほら咲いてきてる。
こんな時だからこそ花見したいなー。
by hirokawaphoto | 2011-04-01 00:50
<< カエナ岬 大好きな家族 >>