人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急Bunkamuraのウィンドウディスプレイ

気が付けばもう6月、ブログの更新は全くしていないというブログやってる意味ないじゃん!
というこのブログ、なんとなく続けていきたいと思います。

実は今とある所で写真を展示しています。
東急Bunkamuraに入ってすぐ左手にある
花屋エルベシャトランのウィンドウディスプレイにて写真を2点展示しています。

http://www.bunkamura.co.jp/flowershop/topics/_1.html

なんで花屋で展示?という感じですが、
この花屋さん僕の中学高校の同級生が店長をしているんです。
そんな縁で声をかけて頂きました。

花屋として色々なアーティストの作品とコラボして行きたいらしいのです。
今月の15日まで展示しています。
渋谷に行く事があればぜひとも見てみて下さい。
ここでは出来上がりの写真は載せませんので。笑

それではよろしくお願い致します!

東急Bunkamuraのウィンドウディスプレイ_f0209749_18161814.jpg

花を飾る前の状態、写真は秋田の雪景色です。

東急Bunkamuraのウィンドウディスプレイ_f0209749_18181096.jpg

そして彼が友人の山森、エルベシャトランの店長さんです。
by hirokawaphoto | 2014-06-06 18:18 | news
<< 梅雨入りという事なので 犬が来た >>