人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページをちょっと変えてみました

前回からのブログの記事からも大分経ってしまいました。
今回はホームページを少し変えてみましたので、それの告知です。

今までは自分の作品や仕事の写真を載せていましたが、
身近なスナップをみなさんに見てもらいたいので、
スナップの項目を追加しました。
PERSONAL WORKの所から見れます。

基本的にはフィルムで撮影した写真メインと、
iphoneで撮影した写真で構成していこうと思っています。
なんで季節がずれた写真がアップされていくと思いますが、
そこはお許し下さい。

今回も溜まっていた35mmのフィルムを現像した中から選びました。
身近な写真なので代々木公園と実家の愛犬のろくの写真が多めなのはすいません。

これからもそんな感じでゆるい写真もアップしていけたらと思います。
ちょくちょく見てもらえると嬉しいです。

あとこれは仕事用にホームページの使用を変えたのですが、
仕事のプレゼン用にポートフォリオページも作りました。
これは仕事の問い合わせがやプレゼンの問い合わせがあった時にお見せするページなんですが、
パスワードを入力しないと見れないページです。
許諾を取っていないカットをwebで見れるように作ったページです。
仕事関係の方々もしよろしければお問い合わせの程よろしくお願い致します。

急に寒くなってしまったのでみなさん体調にはお気を付け下さい。

ホームページをちょっと変えてみました_f0209749_1744121.jpg

by hirokawaphoto | 2014-08-28 17:05 | news
<< 世界の街道をゆく 梅雨入りという事なので >>