人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広川事務所のホームページ出来ました。

だいぶご無沙汰の更新で申し訳ないです。
少し前に広川事務所のホームページが出来ました。
僕の父親と僕のページがあります。

もしよろしければご覧になって下さい。

http://hirokawa810.com/

今年の2月に父親の事務所が移転して、
そのタイミングで僕もそこに机を置いて作業するようになりました。
それを機に今までの父親のホームページをリニューアルさせて広川事務所のサイトにしました。

まだこれからどうなって行くかは未知数なのですが、
色々と一緒にも動けると楽しいのかなと思っております。

このホームページも生きてますが、
今後は新しいホームページも併せてよろしくお願い致します。
by hirokawaphoto | 2016-08-29 13:47
<< snapページ更新しました。 >>